« 沈没中 | Main | もう寝る »

September 26, 2005

新しい出会い

今日は近所の楽器店さんでピアノステップ説明会なるものがあって出かけていった。その昔、私がステップをやりたいと言い出して、周囲に迷惑かけながらもPTNAで活動するようになった頃にはかんがえられないような盛況ぶり。先生方の問題意識も年々強くなってるんだろうな。子どもたちのためにがんばりましょう!

で、こういうときにも新しい出会いがしっかりあって(^^)事務局と一緒にお昼を食べたんですが、そこで知り合った先生と解散後もモスで軽くお茶など飲みながらいろいろお話しました。同窓だったのもすごくうれしくて。ついいろいろと初対面とは思えない気さくさ(^^;でお話してしまいました。ついでになぜか私がコーヒーご馳走になってしまってすみません&本当にありがとうございました>H先生
ピアノの先生って結構レッスン室にひきこもりがちなので、こういう出会いは本当に大切にしたいです。またご一緒できるとうれしいですね~。ここのところ同窓の先生方と知り合う機会も増えて偶然は必然かな?と思ったりするご縁もだいぶありました。人と語れる幸せを感じましたわ。

|

« 沈没中 | Main | もう寝る »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沈没中 | Main | もう寝る »