« 発表会の写真 | Main | 読み方? »

September 06, 2005

ちんぷんかんぷん

友達に録画しておいてと頼まれていたドラマを、そおっと(笑)を観てみる。普段テレビとか映画で日本語、韓国語、英語は聞いて「お、○○語だわ」ってわかって、なんとなーく理解ができるような言葉も増えてきているわけなんだけれど、ああ、こりゃ、ひさびさのちんぷんかんぷん状態。韓国ドラマ見始めた頃みたいな感じだわ~。新鮮だぁ。あ、もうすぐ送るからね>Nちゃん

夏のあいだ、予備校の講習やら帰省でお休みしていた子が複数いて、すっごく久しぶりに会った気がする(笑)みんな変わらず元気でよかったよかった。しかし、ピアノの音がそろそろあやしい。今年はエアコンがんがんだったもんなぁ。調律せにゃならんけど、今月はすでに予定をいれるのが無理なことがわかっていて。どこまで我慢できるかねぇ(^^;ま、二台いっぺんに使わなきゃ、それなりに耐えられるかしらん・・・???ふぅぅ。

|

« 発表会の写真 | Main | 読み方? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや、だって、韓国もので手一杯だし(笑)でもカッコいいってのはわかるわ~。

Posted by: TOMOE | September 07, 2005 at 12:21 AM

うおーっ、ありがとう。
ワシも全然わからんのよ>言葉。
ドイツ語・ロシア語の音はわかるんだけど(爆)。
ありがとうねぇ。
一緒にファンになってもよかよー。

Posted by: なお | September 06, 2005 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発表会の写真 | Main | 読み方? »