« たまには家事でも | Main | またもや風邪ひいたか? »

September 21, 2005

会いたかった人

朝からPTNAのアドバイザー連絡会とステーション連絡会ちゅー集会(?)があってお出かけ。すごく会いたかった先生がいて、もしかしたら?と思ったらお会いできたのがすごく嬉しかった。というのは、春にご一緒させていただいた折に「メールの交換しましょうね」とおっしゃってくださって東京駅でお別れしたのに、先生からいただいたメールに返信しようとするとなぜかエラーでもどってきちゃう。いただいたメールに返事が出来なくて、ずっと気にかかっていたのだった。だって、目上の方にメールいただいて返信しないなんて、とんでもないことだし・・・。実際道中すごく楽しかったのをきちんとお礼もしたかったのに。で、会場でお目にかかって事情をお話したら、「あらやだ。じゃ、私のアドレスはこれね」と携帯電話を差し出してくださって。無事にメール交換できました。ずーっとずーっと心にひっかかっていたことだったから、ほっとしました。

他にも地方からいらした先生に久しぶりにお目にかかることも出来たし、ご縁があっていろいろなところでお互いに話題にのぼるのに会った事がないっていう相手にも遭遇(笑)こういう集まりも楽しいっちゃ楽しいかなーと思う一日でした。でもって7時からレッスン開始なので帰途についたのでありました。

|

« たまには家事でも | Main | またもや風邪ひいたか? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たまには家事でも | Main | またもや風邪ひいたか? »