« 会いたかった人 | Main | 元気ぢゃないわ(--; »

September 22, 2005

またもや風邪ひいたか?

朝、起きられない。体中が痛い。でもって声が出ない。微熱っぽいんだけど、ダルダル。あああ、韓国語の学校の日だって言うのに。準備だけしてギリギリまで行くつもりで頑張ったけど、ダメみたい。薬飲んで布団に戻って眠り込む。ひたすらひたすら眠る。レッスンタイムになっておでかけ。4人だけレッスンして帰宅。もともと五週目と予定を入替えていたのでそんなに人数が多くなかったのが救い。で、かえってすぐ布団にはいる。寝る寝る寝る。ダンナが帰ってきたのにも気づかないで寝る。具合悪い時って本当にいくらでも眠れるのねぇ。薬のせいもあるんだろうけど・・・。観ようと思ってた電車男の最終回も見逃してしまったわ。そしてまだまだ眠り続けるのであった。

|

« 会いたかった人 | Main | 元気ぢゃないわ(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 会いたかった人 | Main | 元気ぢゃないわ(--; »