« 様変わり・・・ | Main | たまには家事でも »

September 19, 2005

朝から

ダンナが休日出勤だったので、私も遠慮なく仕事に行く。てゆーかダンナ会社休みでも私はたいてい仕事してるけど(^^;わんこは留守番。朝っぱらからちびっこたちが押し寄せる。いやー、連休3日目だっていうのに元気いいねぇみんな(笑)高校生Aちゃん、合唱コンクールで伴奏するので補習をいれてたんだけど、急に都合が悪くなったとかでメールがきた。「ひとりでもがんばります」って、彼女らしからぬ殊勝な文面。不安なんだろうね。結構難しいんだよね。高校生の伴奏って。Aちゃんは譜読みは済んでるんだけど、細かいパッセージのテンポがまだしっくりこなくてちょっと悩んでるのね。ま、あとは弾き込むしかないか・・・な・・・。大丈夫大丈夫(^^;まだ日にちもあるし。

|

« 様変わり・・・ | Main | たまには家事でも »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 様変わり・・・ | Main | たまには家事でも »