« 語学学校12回目 | Main | 韓国語レッスン復活後2回目(^^; »

September 15, 2005

指を縫ったKちゃん

Kちゃん@小5。ふと見ると指に包帯・・・。どうしたの?と聞いたら「家庭科の時間にお友達がミシンのコントローラ踏んじゃって指を縫われた」らしい。病院に行って治療してもらってもう大丈夫って言ってたけど痛かったろうなぁ。話し聞いてるだけで痛かったもん。ケガをしたのは左手だったので、右手だけ集中的にレッスンできて、逆によかったかも(笑)音とりの怪しいところもできたしね(^^;

夜、高校生たちが文化祭の準備とかでのきなみお休みだったもんで、一番最後の専門学校の子に早くきてもらうことができて、19時過ぎにあがれた。で、ヨーカドーへおかず買いにいく。入り口で社会人Nちゃんに会う。店へ入って、食料品売り場でHちゃんの遭遇。ちょっと立ち話して。本屋とファンシーショップへ寄ろうと上の階へ行ったら、あらま本日指を縫ったKちゃんのママとおねえちゃんに出会う。この時間帯は非常警戒発動時間だわね(笑)

|

« 語学学校12回目 | Main | 韓国語レッスン復活後2回目(^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語学学校12回目 | Main | 韓国語レッスン復活後2回目(^^; »