« 代引き | Main | 語学学校12回目 »

September 14, 2005

ケロロ軍曹・・・

あーあ。遅ればせながらハマってしまいました。ケロロ軍曹。ここのテンプレ変えたのを機に、漫画読んでDVD観て、ここ数日ですっかり虜。ああ、自分が割とヲタ色の強い人間だってこと忘れてたよ。だって面白いんだもん。私はタママ二等兵がお気に入り。さて、生徒で観てる子いないかなー。おほほ。話題にゃことかかないわよぉ(笑)

|

« 代引き | Main | 語学学校12回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 代引き | Main | 語学学校12回目 »