« べろーん | Main | 新しい出会い »

September 25, 2005

沈没中

明日午前中に用事があるので、朝から3人レッスン。でも先生は完璧にずびずばーの鼻声。ちびちゃんたち、帰って必ずうがいしてね。うつったって言われても知らんよ(^^;そんなわけで先生は体調絶不調につきただいま沈没中。
大学4年のMちゃんは就職が決まった先ですでに研修のような実務にはいっているようで。新しい刺激がいっぱいなんだろうな。でも、本当にピアノが好きなおとなになったねぇ。何がうれしいって、小さいときから見てる子達が成長してもピアノに楽しく真剣に取り組んでる姿を見たとき、本当に何よりもうれしい。この仕事やっててよかったなーって思う瞬間。Mちゃんは今はポピュラーに挑戦中。なかなかノリが難しいらしくて、頭と体が別の動きになってるようだけど(^m^)真剣に楽譜と格闘している姿は小学生のときも成人した今も変わらないね。しばらくは生活のリズムも変化して大変だろうけれどバランスよくいろいろなことにうちこんでほしいな~。

|

« べろーん | Main | 新しい出会い »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« べろーん | Main | 新しい出会い »