« 先生は大変だ | Main | 朝から »

September 18, 2005

様変わり・・・

ダンナと午後から秋葉原にお買い物に行った。目当ての品は「 포켓몬스터 」のゲームボーイカセット。発音すると近いのは「ポケッモンスト」って感じ?ええと、ポケモンの韓国版でごじゃりますです。韓国にニンテンドーライセンスの正規版があるってのは知ってたのね。秋葉原に外国のゲームソフトを扱ってる店があるってーことで行ってまいりましたわ。で、金版無事購入。ちなみに我が家には青の英語版もあるです。ところで、秋葉原の駅を降りて街のかわりようにびっくり(@o@)してしまいました。ヨドバシカメラができたってのはニュースとかでも見て知ってたんだけどねぇ。なんというか、私が学生の頃はまだ女子の生息率が低い街で(笑)さらにいうと電気街って名前の通りだったんだよね。新婚さんが電化製品を見に来るとか、マイコンマニア@パソコンオタクが街を闊歩してるイメージだったのね。それがちょっと来ない間に、あらまぁ。街はアニメポスターが氾濫してて、ゲーマーさんがいーっぱいいて、そこらへんには噂のメイドさんがビラ配ってて・・・。ま、私のご贔屓のPCジャンク屋?さんはどうやらまだ健在だったし、私も今回の目当てのブツがブツだっただけにツッコミようはありませんが(^m^)。街をへろへろと歩いてヨドバシカメラにも行って、帰りは品川でラーメン食べて帰ってきました。いやー。なんか濃ゆい一日だった気がする。。20050918223543写真はわかりづらいけど、金バージョンの日本語版と韓国語版。

|

« 先生は大変だ | Main | 朝から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

でも、たまにいかないと息が出来なくなるw
エンジニア系の瘴気は健在なのですw>秋葉原の一部

Posted by: wakatono | September 19, 2005 at 03:13 AM

あー、今のアキバは昔のアキバとは全然違うものになってますよ。
オレも足が遠のいてます…

Posted by: wakatono | September 19, 2005 at 03:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先生は大変だ | Main | 朝から »