« ダメダメ | Main | がんばれ、私。 »

September 29, 2005

病状ブログ?

元気のいいイメージをもたれやすいんだけど、子どもの頃からあんまり丈夫な方じゃないんだよね。ここんとこは本当に調子最悪。で、あんまり治る兆しがないから病院へ。過労で体力が落ちてたところへ風邪引いて完全にこじらせちゃったらしい。お医者さんには「ひきっぱなにちゃんと休養をとらないから」と怒られながら、とりあえず今日一日あったかくして寝てなさいといわれて、仕方なくレッスンは完全お休み。でも、先週すでに木曜日さんはお休みしちゃってたので、回数が足りない・・・。ヤバい!大急ぎで補習スケジュールを組んでみんなのスケジュールにあわせて埋めてもらう。土日はマラソンレッスン確定だな。今日一日で体力戻さなきゃ。くぅぅ。お休みの連絡を電話でしたうち2軒は、「先生、ブログ心配してたの~。休んで治しちゃって!」といってくださった。たまには病状ブログも役に立つのね(^^;ていうか、そのうち一軒S&Cのママは電話に出るなり大笑いするんだもんなぁ。「だってー先生、さっきブログ読んだとこなのよぉ。その鼻声で電話来たら笑うでしょ!」って・・・。くすん。でも薬のせいかな、だいぶ汗もかいたし。今のうちにとなりのファミマ行って、アクエリアス買ってきとかなきゃ。ぶあーっと熱出るとつらいのよね。

|

« ダメダメ | Main | がんばれ、私。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダメダメ | Main | がんばれ、私。 »