« 病状ブログ? | Main | 声が出ない »

September 30, 2005

がんばれ、私。

いつまでも寝込んでるわけには行かないので、午後からレッスン再開。といっても15時までのレッスンはごめんなさいして他の日へ移動。それよりなによりショックなのは、韓国語のレッスン2週続けて休んじゃったこと。あああああ。来週こそしっかり準備してはりきって行くぞ~。生徒たちも結構私が病み上がり(っていうか病み途中?)なのを知っているので、教室に「だいじょーぶー?」って入ってくる。体がつらくても、彼奴ら(笑)の顔見てピアノに合わせて大声出してると不思議と元気になった気がしてくるんだよね。薬のせいで口が異様に渇いちゃうのと、咳っぽいのをのぞけば昨日までよりだいぶ楽になってきたし。でも、途中で鼻かんだらティッシュが真っ赤。あーらーら。毛細血管きれちゃったのかねぇ。チョコ3枚食べても鼻時でないのが自慢なんだけどなぁ。21時までなんとか無事にレッスンして、さきほど帰宅。さて、寝る前に昨日観そびれた韓国ドラマ@オンリーユー観なくっちゃ。

|

« 病状ブログ? | Main | 声が出ない »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 病状ブログ? | Main | 声が出ない »