« 元気ぢゃないわ(--; | Main | 沈没中 »

September 24, 2005

べろーん

某コンクールの控え室にオバケがでると暴れてたYちゃん@4ちゃい(歳)は、その日の気分で結構ヤラカしてくれる。今日はべろべろちゃん。突如私の腕をべろーんとなめ、それだけじゃ足りなかったらしくて、よだれでもう一回今度は自分の腕もべろーんちょ。うひゃー。さすがに気持ち悪いぞ(^^;ということで強制拉致して、洗面所で手を洗う。私もあらう。ごしごしごし。この仕事してると時には噛む子、もらす子、いろいろ遭遇することがあって、こちらも多少の事じゃ驚かなくなってるんだけどね。いやー舐める子ってはじめてかも(^m-★ 腕にしばらく感触が残ってたわい。甘えの表現らしいから、ま、カワイイっちゃ可愛いけどね。

|

« 元気ぢゃないわ(--; | Main | 沈没中 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気ぢゃないわ(--; | Main | 沈没中 »