« 土曜は忙しい・・・ | Main | 発表会の写真 »

September 04, 2005

おこげの飴を求めて・・・

ダイシンって大きいスーパー(?)の本屋さんにいつの間にか韓国物産屋さんがあった。ていうか私の目当ての楽譜売り場がなくなってた!こないだそこでインスタントラーメンとか買い込んだらおまけにおこげの飴をもらった。これ美味しいんだよね。アーモンドみたいな味?で、買っておきたくて大井町の韓国食材のお店へ。でも残念空振りでした。いっそ大久保まで出ちゃえばよかったなぁ。失敗。ネットでとりあえず買うか。ネットの買い物って大きいものはいいんだけど、少額だと送料の方が高かったりしてちょっとつらいものあるんだよなぁ。で、結局いらないようなもの買い込んだりしちゃってね。
夜は大雨。おかげでスカパーが受信不能になっちゃって涙目・・・。再放送で録画しなきゃな。

|

« 土曜は忙しい・・・ | Main | 発表会の写真 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土曜は忙しい・・・ | Main | 発表会の写真 »