« ケロロ軍曹・・・ | Main | 指を縫ったKちゃん »

September 15, 2005

語学学校12回目

今日は不調。てゆーか、今週勉強できなかったもんな・・・当然。内容は4級の問題集から。習ってない文法について、先生が説明してくださる。理解はした(つもり)。あとは数こなさなきゃだよなぁ。やっぱ。楽しい感じは相変わらずなんだけど、うー難しいぜ。

夜はSkypeで遊ぶ。韓国の人、なかなかつかまらないなぁ。今日はイスラエルの人と文字チャットした。英語もあやしくなってるなぁ。相手の人に「大丈夫だよ。わかりやすいし。」って慰められてしまった(笑)<要は中学生レベルってこと?相手は数ヶ国語をあやつるらしいからなぁ。でも日本語はしゃべれないって。ふふん。私なんか日本語ぺらぺらだもんねー(笑)

|

« ケロロ軍曹・・・ | Main | 指を縫ったKちゃん »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケロロ軍曹・・・ | Main | 指を縫ったKちゃん »