« お待たせ | Main | ポケモン と ピ(비 / RAIN)の日 »

September 01, 2005

語学学校11回目

さて、先週仕事でまた一回休んでしまいましたが復活。授業はまだ尊敬語のところ。だんだんいろんな文法の理解がぐちゃぐちゃになってきてて(^^;自習用に問題集購入。ちょっとアタマ整理しとかなくちゃね。表現の幅がだんだん広がってくるのはすごく嬉しい。ちょうど中学の時に英語を勉強し始めた時と同じ感動。私の韓国語はたぶん中1の終わりから中2にかけての英語くらいのレベルなんだろうなと思う。(ちなみに公立の中学生ね^^;)最初に会話のN先生のところを訪れてから、はやくも5ヵ月が過ぎた。ちょっとまだ納得いかないけど、勉強する時間もなかなかとりづらいってのが正直なところだしな。自分にちゃんと課題をあたえていかなきゃ。とりあえずは11月のハングル能力検定を受けるつもりで過去問など購入。さてさてどうなることやら。ふぁいてぃーん!

|

« お待たせ | Main | ポケモン と ピ(비 / RAIN)の日 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お待たせ | Main | ポケモン と ピ(비 / RAIN)の日 »