« 疲れてても | Main | 何をしたらいいのかな »

August 28, 2005

たらたらりん

Nちゃんはお友達とランチをするといって出かけていった。そのあとものんきにごろごろしていた。寝てたらしい(笑)すこししてNちゃんは荷物をとりに戻ってきた。(うちは羽田に割と近いので荷物置き場になる^^;)おやつをたべて、24時間テレビなど見つつ、5時過ぎに彼女は出発。犬と一緒に駅までお見送り。

うちのわんこは車椅子つけるとやたら張り切って歩き出す。犬が病気になってから1年以上経過した。最初の頃は泣きっぱなしだったけれど、すこしずつリハビリ(?)の効果もでて、下半身以外はすっかりふつうのわんこになった現在、家族は殆どわんこの障害は気にならなくなっている。(排尿介助しなくちゃいけないから長い時間の留守番させられないとか、小さな病気もさせられないとか、いろいろ不便はあるけどね) 車椅子で外歩いてると、やっぱりたくさんの人に「大変ですね」とか「かわいそう」とか、あとはじーっと気の毒そうに見られたり、ひそひそ話しされたりするんだよね。「運悪くこんな体になっちゃったけど、いたずらできるくらい元気だし、お留守番も減って幸せです」って看板つけとこうかしらん(笑)。

夜はまた韓国ドラマの録画を見て、たらたらしてる。ああ、幸せ。

|

« 疲れてても | Main | 何をしたらいいのかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いえいえ。こちらこそ何のお構いもしませんで。うちのわんころは、なおちゃんを犬嫌いだとは絶対に思っていませんぜ(笑)
カミングアウトおめでとう。ご褒美?もうすぐ送ってあげるからねー。

Posted by: TOMOE | August 31, 2005 at 01:55 PM

先日はお邪魔さまー。
長居しちゃってすんまそん。
イヌくんは元気でホッとした。
ワシを忘れてないのが非常に嬉しかったでござるよ。

そして、あなたのオススメどおり、カミングアウトしました。
もう思い切り書いてやりますわ(叫)。

Posted by: なお | August 31, 2005 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 疲れてても | Main | 何をしたらいいのかな »