« 語学学校10回目 | Main | 掃除しなきゃなの »

August 19, 2005

ドレス選び

来週、ひとつコンクールの予選がありまして。またも教室はにわかに活気付いております(笑)だいたい曲も形になってきて、いよいよ気になるのはお洋服のこと。ちっこい子達のドレスは教室にたくさんおいてあってそれを無料貸し出ししています。ついね。可愛いの見つけると買っちゃうのよね。自分に子どもいないのに、教室のクローゼットはちびっこドレスが山のよう(^^; で、今回中学生のCちゃんのお洋服にちと悩み・・・。制服とかちょっとよそゆきな感じのものでもいいんだけど、せっかくだもんね。私のゲストドレス貸しちゃいました。派手ではなくて、ちょっと華やか。昔はね、私も服装なんか気にしないで、TPOさえわきまえた格好ならOKって思ってたんだけど、最近ちょっと考え方変わりました。だって女の子、着飾るとかわいいんだもん!それに、ピアニストにとってドレスは「戦闘服」なんだよね。身に着けて気が引き締まるなら、それはそれでいいのかな、と思うようになりました。ま、格好負けしないでおくれよ(笑)

|

« 語学学校10回目 | Main | 掃除しなきゃなの »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語学学校10回目 | Main | 掃除しなきゃなの »