« ううう | Main | 語学学校9回目 »

August 10, 2005

今日から

夏休み・・・のはずなんだけど。こういう時って回数調整の補習やら夏はコンクールの補習やらでじつはいつもより忙しかったりする(笑)というわけで、本日も朝からみっちりレッスンでございます。PTNAのコンペは今日はKちゃん@小1とSちゃん@小4が連弾で地区本選にエントリー。I先生のところのお弟子さんとそれぞれが組んでの挑戦。こちらは私はレッスンをつけていないので、ただ心配するだけ(^^;Sちゃんは惜しかったけど、Kちゃん組は奨励賞をいただいたそうで。よかったね(^0^)vあわせる楽しさもだんだんわかってきたようで、可愛い子には旅をさせた甲斐がありあり。来年はうちもデュオ組作ろうかな・・・。 

|

« ううう | Main | 語学学校9回目 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ううう | Main | 語学学校9回目 »