« 朝から・・・ | Main | 今日から »

August 09, 2005

ううう

朝から酷い頭痛。おきるのも億劫。ていうかアタマがんがんしてまっすぐ立ってるのもつらい。ここんとこ結構根つめてたからなぁ。とりあえず朝レッスンの子達にごめんなさいメールして、布団に逆戻り。今日はいろいろやりたいことがあったんだけど。昼まで寝たらちょっと良くなった。で、仕事へ。こういう日は貧血起こしやすいから、気をつけながらもテンションあげてレッスンレッスン。生徒さんのほうにも風邪ひきちゃんがふたりいて。夏風邪ってつらいんだよね~。先週すっごいつらかったもん。ま、体調と相談しつつゆるゆるいきましょか。

|

« 朝から・・・ | Main | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝から・・・ | Main | 今日から »