« 韓国語レッスン復活 | Main | 語学学校11回目 »

August 31, 2005

お待たせ

Yちゃんの妹のJちゃん@年少さんが急遽来週から入会することになった。ママはずっとやらせたかったんだよね。でもお教室はいつも満員だったし、まだちょっと日本語通じない(笑)からってずっと待ちモード。最近になって、おうちにピアノもきて、おねえちゃんの調子もあがってきてるし。Jちゃんもだいぶおはなしができるようになってて、ちょうど同じ曜日に空きがでたので、後の子たちにちょっと時間ずれてもらっていよいよ来週からスタート。とはいえ、まだまだちっこいからね。どんなふうにレッスンが進むのか楽しみandちょっとドキドキ。ま、だいぶ待たせちゃったからね。しっかりすすんでいけるといいな。

|

« 韓国語レッスン復活 | Main | 語学学校11回目 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国語レッスン復活 | Main | 語学学校11回目 »