« 地区本選終了~! | Main | 映画観た »

August 13, 2005

夏休み

世の中が夏休み中の夏休み?だったこの時期。最近はずらして夏休みをとる人も多いので、昔ほどお盆~って感じはしない。物流の変化(笑)もあるよね。昔はお正月とお盆っていうのはお店が閉まるから、食料品でも何でもまとめて買い物をしておかなくちゃいけないって意識があったけど、いまやスーパーもコンビニも空いてるし。商店街のお店も営業してるもんねぇ。というわけで、教室も別段あまり普段とかわりなくピアノの音が鳴り響いているのでした。

|

« 地区本選終了~! | Main | 映画観た »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地区本選終了~! | Main | 映画観た »