« 小ぢんまりコンクール | Main | 全国大会 »

August 22, 2005

眠れない・・・

なんだか夕べはぜんぜん眠れなかった。本でも読めば眠れるかなと思って読み始めたら、文庫本上下刊読みきってしまい、空が白んできた頃やっと眠りにつけた・・・。ということで午前中はダメダメ君。眠りの国から戻ってこられませんでした(^^;午後からはレッスン。ほぼ通常。最後の社会人の生徒さんがおやすみだったので、イトーヨーカドーへ行く。エスカレータを2階で降りようとしたら、なにやらちんまいのが(笑)腰のあたりにくっついてきた。あらま、H君だわ。下をみたらママが1Fにいた。「せんせい、ばいばーい」と言って彼はまたくだりのエスカレータに乗っていった。本屋さんへ行ってみたものの食指が動かなかったので帰ろうと振り向いたら、あらま、そこには大学生Aちゃん。うかうか間抜けた(疲れきったともいう)顔で買い物もしてられんなぁ。ちょっと立ち話して靴下買って、自転車売り場で今一番欲しい電動自転車のカタログもらって帰宅。ファミマでダンナに遭遇。今日はいい感じに疲れてるから眠れそうだぁ。

|

« 小ぢんまりコンクール | Main | 全国大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小ぢんまりコンクール | Main | 全国大会 »