« 何をしたらいいのかな | Main | お待たせ »

August 30, 2005

韓国語レッスン復活

久しぶりに会話の個人レッスンのN先生のお宅へ伺う。長い夏休みもおしまい。夏休み前までに習っていたところの復習。ああ、結構忘れてるもんだ・・・。木曜の学校で新しい単語や文法を覚えた分、それまでのが結構抜けてるらしい(^^;すっかり「問題集アタマ」になってしまっていて、聞いたことがなんとなく理解できても返答するための言葉にするのに時間がかかってしまって、なかなか会話が成立しない。くぅぅ。またがんばらなくちゃね。

|

« 何をしたらいいのかな | Main | お待たせ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何をしたらいいのかな | Main | お待たせ »