« みんな頑張ったね | Main | たらたらりん »

August 27, 2005

疲れてても

朝から通常レッスン。夕方、九州の友人が久しぶりに遊びに来るので、自宅の掃除をしなけりゃだったんだけど、殆ど手付かず。ダンナが頑張ってお掃除してくれた。夕方ヨーカドーで買い物してたら、予定よりちょっと早く友人Nちゃんから「今品川」というメール。即座にダンナからも連絡がはいり、まだ片付いてないからどこかでお茶でもしてこいとの指令。一旦家に荷物を置いて、Nちゃんとヨーカドーのフードコートで時間をつぶす。そのあと自宅へ帰って、韓国映画のDVD観て。Mちゃんはうちに来ると必ずドンキホーテに行きたがる(笑)夜更けにふたりで自転車こいでドンキへ。細かい買い物をして帰宅。なんだかんだで3時ころ就寝。昨日までの疲れが出てて、夕方くらいは偏頭痛がすっごくひどかったんだけど、Mちゃんと遊んでたらすっかり治ってた(^^:でも、筋肉痛はまだ残ってる。

昨日のコンクールの会場で、近隣の楽器店のコンクールでよくお目にかかるO先生と偶然お会いしてお話できる時間があった。連絡先をお渡ししておいたのでメールをいただいた。同じような感覚でレッスンをされているんだろうなと、数年前から思っていたのだけれど、やっぱりって思うようなことが多くて、とてもうれしかった。おまけに同窓だったみたいで(^^)大切にしたいご縁がまたひとつ増えた。

Kちゃんのヤングアーチストの本選。結果は奨励賞だったそうで。本当に安定してきたね。今年は冬にかけて入賞者の記念演奏会やコンクールの本選が目白押し。また忙しくなりそうだ~。嬉しい悲鳴だわ。でも、体力持つかしらん・・・。

|

« みんな頑張ったね | Main | たらたらりん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みんな頑張ったね | Main | たらたらりん »