« 夏休み | Main | 携帯交換 »

August 14, 2005

映画観た

ひさーしぶりのまる一日オフ。といっても今年は7月に韓国旅行するんで休みとったんだけどね。ダンナとお出かけ。渋谷のプライムにある映画館でリンダリンダリンダを観た。高校生バンドのおはなしなんだけどね。韓国人留学生役で出ていたペドゥナさん、韓国では実力派の女優さんで、いや、高校生やるにゃーちょっとトシが・・・って気はしたんだけど。日本語の発音がきれいだったのに驚いた。韓国語はそんなに多くなくて大変だったろうなぁ。あと、なにかなつかしーい感じがする映画だったな。高校生だった頃にみんなひとつはあるようなエピソードも・・・。なんか気恥ずかしいものもあるけどね(笑)

|

« 夏休み | Main | 携帯交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休み | Main | 携帯交換 »