« 掃除しなきゃなの | Main | 眠れない・・・ »

August 21, 2005

小ぢんまりコンクール

Kちゃんが某区の地域のピアノコンクールの本選だった。時間があいたので、本番をのぞいてみた。初めて行われるコンクールということで、とても小ぢんまりしていてほんわかした雰囲気だった。ここんとこピリピリ系ばっか聴いてたから癒された。でも、コンクールの本選とはいうものの、曲としての完成度が全体的に低かったように思ったのが残念。今後、もっと協賛や後援をうけて、告知をきちんとしたりして出演者の層をあつくしてゆくことで、よいコンクールになるといいなぁと思いました。Kちゃんは部門賞&楽器店賞をいただいてご満悦だったそうで。よかったね。おっきい楯はやっぱりうれしい(^^)

|

« 掃除しなきゃなの | Main | 眠れない・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 掃除しなきゃなの | Main | 眠れない・・・ »