« でもどりくん | Main | うれしいよぉぉぉ »

August 06, 2005

K-POP

最近、韓国語のおかげで?韓国のポップソングを聴く機会が増えた。スカパーで音楽番組とかけっこうやっててな
にげなーくつけるとつい観ちゃう。で、CDを三枚ネットで探して買いました。一枚はJADUという男女二人組のユニットの第4集。これのノルジャ@遊ぼうって曲を結構よく耳にしたもんで、ノリのよい曲で元気出るかな~と。

2枚目はソンシギョンっていう男性歌手の第4集。こちらはバラード中心。どこにでもいそうなおにいちゃんって感じ(^^;なんだけど、すっごい甘い声で今私のイチオシかも。三枚目は大好きなキムレウォン君のドラマのOSTでラブストーリーインハーバード。80年代のフォークソングみたいな曲調がすごく好きで。これはまだ届いてないんだけど今から楽しみ。

※今日のリンクはハングル表記のできないPCからだとバケるかもしれません。ごめんなさい。

|

« でもどりくん | Main | うれしいよぉぉぉ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« でもどりくん | Main | うれしいよぉぉぉ »