« ばたばたばたばた | Main | 発表会の朝~ »

July 09, 2005

リハーサル終了

本日はリハーサル。朝九時に会場入り。スケジュールどおり夕方までグループにわけて通しの練習。案の定舞台のうえでアタマ真っ白になっちゃう子とかいて、夕方の空いた時間に再度呼び出し(^^;でも、無事に終えられてよかったよかった。18時には猫の手隊(お手伝いしてくれる生徒たちの総称)の幹部?三人を呼びつけて連弾の最終チェック。そのあとはおやつ食べながら明日の準備と雑談。帰り、あれ?あー雨ざーざー。仕方ない明日自転車ないと話にならないもんな・・・。短い距離だしと自転車でずぶぬれになって帰る。途中ヨーカドーでビデオテープ購入。三脚が安くなってるのを見つけて即ゲット。今使ってるのちょっとぐらぐらしてるからな。でもって帰宅。その後資料やらお手伝いの表をつくって・・・。さー寝るぞ。

|

« ばたばたばたばた | Main | 発表会の朝~ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ばたばたばたばた | Main | 発表会の朝~ »