« アタマ痛い・・・ | Main | 調子わる・・・そして台風 »

July 25, 2005

予選も終わり

ピティナのコンペの予選も本日でおしまい。みんなよくがんばりました。納得いく結果の子も残念だった子も、また次に向けてがんばってまいりましょう。もちろん、コンクールに出てないみんなもがんばろうね。とりあえずうちの子たちの演奏は全部聴いて、まだ調子も戻ってなかったのと、19時からのレッスンがあったので、またもやお先に失礼してまいりました。電車がダメなのかなぁ。総武線の中でがんがんに頭痛くなってきて。教室についてまだ時間があったのでソファで横になる。目が覚めたら汗びっしょり。こりゃいかんと、19時の生徒さんに電話。あらま偶然にも生徒さんも発熱中。ってことで、レッスンは休みになり、ふらふらしながら自転車で帰宅。その後の記憶なし。ダンナが帰ってきても蘇生できず(^^;起き上がる事もできなかったさ。あれ?そいえばダンナは晩御飯どうしたんだろう・・・?ありゃりゃ。ごめんにょろ。

|

« アタマ痛い・・・ | Main | 調子わる・・・そして台風 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アタマ痛い・・・ | Main | 調子わる・・・そして台風 »