« そして復活の兆し | Main | 復活したんだけどね »

July 29, 2005

完全復活!

やっと元気になりました。ダルダル感は多少残ってるけど、それはたぶん動いてなかったせいだろう。今日は朝からレッスン。いったん獣医さんへ行ってお嬢のごはん(ドッグフードともいう)を購入。家に戻って昼食とって、洗濯物とりこんで、また13時過ぎからレッスン。夏休みなので今日は五週目だけど不定期の生徒さんも多くてサイクルは完全ではないけど、もう大丈夫~。るるるん。さて、帰って今度は管理組合に出席だぁ。もうすぐ任期満了だからがんばらなくっちゃ。はやく片付いてくんないとマジ仕事に支障でるって(^^;
しかし・・・疲れやすいんだった。帰ってきたらも、ダメ。今日はお休みさせてもらお。

|

« そして復活の兆し | Main | 復活したんだけどね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

年間通じて休みなんぞorz
なにせ、検証と締切に追われる日々w

Posted by: wakatono | August 01, 2005 at 09:42 PM

ふふん。私なんか年間通して休みないもんねーっだ(笑)そこにチビちゃんがいる限り(^^;体力低下は本当に身にしみてる。外出ると脳味噌とけそうよ。かといって教室のエアコンで体調崩しちゃうし。でも、ま、相変わらず体調悪くても元気印だな。

Posted by: TOMOE | August 01, 2005 at 02:52 PM

まずは一段落ついたもようですねー。

まだまだ暑さキビシー時期なんで、体力低下と食いモンにはご注意を。そういうオレは、明日から2週間ほど(夏休み期間ではあるけど実質的には)お休みなし期間に突入ですw。

Posted by: wakatono | August 01, 2005 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そして復活の兆し | Main | 復活したんだけどね »