« 何か忘れてる? | Main | リハーサル終了 »

July 08, 2005

ばたばたばたばた

どーっしても韓国語休みたくなかったので、がんばって行ってきた。でも今週は勉強してなかったので、やっぱりちょっと難しかった。「~したい」と文の連結。あと食事とかの話。先生も私がテンパってるのを感じてかペースはゆっくりめ。でも容赦なく質問は飛んでくる(^^;帰りにホワイトバンドを探してさまようが、どこも欠品。くすん。

その後プログラムの印刷屋さんへ。店の人がよくわかってくれてて、あっという間に300部刷れたと連絡あり。いつもすんまへん。助かりますわ。で、義姉にとりにいってもらう。もどってきてからミスに気づく。がびーん。も、しゃーないな。そのまんまで行くわ。今日の子達はなんだかみーんなくらーい顔(笑)ここへきてあせってもしゃーないってば。がんばってきた分報われるから大丈夫よ。うん、大丈夫なはず。

さて、家の近くのホールで明日はリハーサルである。山のような荷物背負っていくんだけど大丈夫かしらん・・・。
がんばるべ。

|

« 何か忘れてる? | Main | リハーサル終了 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何か忘れてる? | Main | リハーサル終了 »