« 語学学校3回目 | Main | うちあわせ »

June 17, 2005

出張だい

新潟に出張してきました。ピティナピアノステップのアドバイザーちうお仕事。新潟にはなにやらご縁があって、ここ2年で7回出張に行きました。いつもは新潟駅近くが多いんだけど、今回は新発田っていうところ。静かな街でした。ご一緒した先生がたとはすっかりうちとけて(もともとおひとかたとは面識があったんだけど)帰りの新幹線では何年かぶりに椅子まわして対面シートで楽しく帰ってまいりました。F先生はえらーい先生なのにすごくフレンドリーで韓国ドラマのお話ですっかり盛り上がり、東京駅でお別れするときは本当に寂しかった~。H先生はもともと面識もあったし、とても物静かで素敵な先生だったので今回はとっても楽しみにしていました。もちろん指導に関することや、レッスンとの向き合い方など、こういったときに聞ける貴重なお話もしっかりきかせていただいてきました。生徒たちにちゃんと還元してあげられるといいな。

|

« 語学学校3回目 | Main | うちあわせ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語学学校3回目 | Main | うちあわせ »