« おともだち | Main | 韓国語レッスン6回目 »

May 26, 2005

語学学校見学

自分でも病気だと思うわ。この韓国語熱。個人でおしえてくださってるN先生はとても熱心だし、たのしいし、ずっと続けるつもりなんだけど。夏休みは先生もお忙しくてレッスンがない。やっとすこしずつ理解ができるようになってきたので、もうすこし自分をハングル漬けにして追い詰めておきたい気がして、あと、グループレッスンってのにも興味はあるしね(笑)いろいろ探して、語学学校見学してまいりました。見せてもらったのは初級クラスと初級の難しいクラス。レベルチェックの先生の話だと、私はちょうどこの二つのクラスの中間点くらいにいるそうで。値段もそんなに高くない学校だったので、とりあえず12回だけ受けてみることにして、易しい方のクラスに入りました。私は文字の部分はほぼ独学だったから、ちょっとゆっくりここで復習しようという算段(^^;さてさて、どうなることやら。

|

« おともだち | Main | 韓国語レッスン6回目 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おともだち | Main | 韓国語レッスン6回目 »