« 出張 | Main | そろそろ・・・・ »

May 28, 2005

結婚式

友達の結婚式だった。幹事に名を連ねさせてもらって準備からいろいろ楽しかった。大変だった人もいるんだけど。私は今回殆ど役立たず(笑)うちのダンナはビデオ係でなにやら前日からテンパってたけど、とってもよいお式で、ライブもとっても楽しかった。私はといえば・・・本番で・・・1コーラスはやく入っちゃうっていうとんでもない失敗をしてしまったのが痛恨。くすん。幸せにね~。
でもって、ライブから2次会はごめんなさいで、帰宅してすぐに出張へGo。本日の目的地は茨城県。
常磐線でもよかったんだけど、疲れてて早くホテルにはいりたかったのと、荷物が結構あったので、フレッシュひたちに乗ってしまった。結構近かったかも。すぐにお風呂に入って熟睡コースである。

|

« 出張 | Main | そろそろ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出張 | Main | そろそろ・・・・ »