« 時間割完成(^^)/ | Main | 韓国語レッスン3回目 »

May 05, 2005

超掃除

今日はお休み(^0^)/・・・ってことで家の掃除が始まる。ここんとこ忙しさにかまけて(もともと掃除嫌いだし)家の中はしっちゃかめっちゃかになってたので、もー大変。単に掃除って言っても暮れの大掃除に近いの規模。涙が出そうだぁ。教室の粗大ゴミを出しに行って、もどってまたぽいぽいぽいっと・・・。もうここまで汚くなったら捨てるものはばりばり捨ててゆかんとね。水廻りはダンナがやってくれるのでお任せ(^^)ついでに掃除機も頼んじゃお。ようやくきれいになって、夕方、ダンナの妹が結婚式に出かけるためのゲストドレスを借りに来た。ずっとあってなかったのでチョー久しぶり。人があがれる程度には綺麗になってよかったよぉ(><)要は、人が来ないと掃除をしないってことなわけ。ちょこちょこ来客募集するかな・・・(^^;

|

« 時間割完成(^^)/ | Main | 韓国語レッスン3回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

saraさん、いらっさいませ(^^)本当に広いネットの世界で、血液型と誕生日の方に出会うなんて一緒なんて嬉しい驚きです。どの占い見ても一緒になるってことですね(^^;

Posted by: TOMOE | May 06, 2005 at 12:45 AM

誕生日と血液型が一緒のさらです。
わたしも今日、掃除(中規模)&洗濯(大規模)&晩御飯作り(たまの)で1日終わりました。来客はなかったけれど、やはり似たような日になるのでしょうか???(笑)

Posted by: sara | May 05, 2005 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間割完成(^^)/ | Main | 韓国語レッスン3回目 »