« 練習三昧? | Main | 絶好調? »

May 09, 2005

お仕事お仕事

朝っぱらからファクス。「ん?」と思ってみると某音楽雑誌からの原稿依頼。あらま、久しぶり。覚えていてくれたんだぁ(笑)自分の練習もそろそろ佳境にはいってくるこの時期、どうしようかなーと悩みつつも、お世話になってる相手先なことだし、とりあえず私みたいなフリーランスの人間にはいただけるお話はうけるのがよし、ということで快諾。そうして自分でまた仕事を増やすのである(^^;寄稿ってのは原稿料が入るわけでもなく、あくまでも寄稿なんよ(^^;でも、文書にすることで自分の頭の中も整頓できるし、よいこともたくさんあるのである。せっかく引き受けたらからにはちゃんと調べ物して書かんとな。〆切は来月アタマ。とりあえず流れだけでも考えとかなきゃ。

|

« 練習三昧? | Main | 絶好調? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 練習三昧? | Main | 絶好調? »