« 明日は本番 | Main | 補習だよーん »

May 14, 2005

そして本番

いよいよ迎えたソレイユ本番。結局思うようには練習もできず(TT)なんとかするしかないか・・・トホホ。朝は8時からレッスンして会場へ。会場近くて便利。でも本番が始まって子どもたちの明るい声が聞こえてくるようになった頃はだいぶリラックス。いよいよ出番というところで、右足がおかしい?あれ?痛い?ピアノに座って音楽が始まって痛みは絶頂(><)なんと右のふくらはぎをつってしまったのでした。薄着でうろちょろしてたからかなぁ・・・。それともトシのせい?こんなこといままで殆どなかったのにな。ちょっとショック。3曲目に入るくらいでだいぶ痛みも和らいできて。とにかく最後まで弾ききるしかないもんね。何もなくすむとは思ってなかった?けど、こんなことが起きるなんてなぁ。本番前日はゆっくり睡眠をとって、体も休めておかなくちゃね。教室に戻って3時間ばかりレッスンあり。かえってへとへと。そのあと記憶がないところを見ると、ドロのように眠ったらしい。

|

« 明日は本番 | Main | 補習だよーん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は本番 | Main | 補習だよーん »