« ソレイユ | Main | 超掃除 »

May 04, 2005

時間割完成(^^)/

新学期の時間がやっと完成した。第一希望の曜日にはいれた子もいれば、こちらがお願いして他の曜日に移ってもらった子もいて・・・。みんながお互いを思いやる気持ちを持って動いてくれた。「私はこの日のこの時間しかダメです!」っていう子ばっかりだったら、私の仕事は成り立たないんだよね。なので、生徒さんたちがいろいろな事情があるのにもかかわらず「先生、大丈夫?どうしても無理だったら一応言ってみて」なんて声をかけてくれると本当にアタマが下がります。ありがとう。今年も一年この時間割で頑張ろうね!

|

« ソレイユ | Main | 超掃除 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソレイユ | Main | 超掃除 »