« 男の子・・・ | Main | 韓国語レッスン2回目 »

April 27, 2005

トッポッキ

水曜の夜はHちゃんが来る。Hちゃんは今年高校生。3歳からうちに来ているので殆どわが娘状態(^^;最近ママと韓国ドラマ仲間になっていろいろ連絡とりあってるせいもあって、レッスンに来るのにメッセンジャーな役割も多くて大変みたい(笑)環境ってすごいねぇ。最初のうちは横目でママと先生の爆走ぶりにトホホな感じだったのに、いまや妙に韓国俳優に詳しい女子高生に育ちつつある(笑)今日の話題はトッポッキ。ドラマでよく出てくる韓国の食べ物なんだけど、ずーっと食べてみたくて先日通販で買ってみた。結構美味しい。その情報を流すとHちゃんもすかさず「食べてみたかったんだよね」とニッコリ。きっと来週には食べてるな(^^;
携帯電話が無事に戻ってきた。一部データなくしちゃった(><)ちゃんと保存してたつもりだったのになぁ。

|

« 男の子・・・ | Main | 韓国語レッスン2回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男の子・・・ | Main | 韓国語レッスン2回目 »