« リバウンド(><) | Main | 筋肉痛だ »

April 10, 2005

よい天気だぁ

午前中はまじめにお仕事して。午後からは久しぶりの自由時間。ていうことで、わんこのプールに行ってきました。うちのわんこは昨年の6/28に原因不明の病に倒れ、現在は下半身不随。後肢の機能回復と自己排尿は絶望的という厄介な状態になってます。当時は目玉が流れるほど泣きましたが、ま、生きてただけでも感謝せにゃ、ということで。現在は動物病院に月2回、あとリハビリのスイミングセラピーに2回通っています。泳いでる姿は本人(犬)かなり真剣で。もちろん、プールでのリハビリはうちの子にはよかったようで、前肢の麻痺がストップして、更に多少の機能回復も見られています。お日様が差し込むプールで一所懸命泳いでる姿はすっごくラブリー(*^^*)なんだなー。

|

« リバウンド(><) | Main | 筋肉痛だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リバウンド(><) | Main | 筋肉痛だ »