« バンド | Main | 時間割 »

April 24, 2005

気がつけば・・・

韓流という名のブームに乗ってもうだいぶ経つ。気がつけば我が家は韓国のドラマや映画のDVDがうずたかく積まれている(^^;最初は作品に感動し、たくさんみるうちにご贔屓のタレントさんが増え・・・。いやー、行っちゃいました。ファンミーティング(笑)2月に一押しのイ・ドンゴン君のイベントに当たって参加したのが初だったんだけど。今回は有料のイベント。ちょっと悩んだけどHちゃんのママを誘って参加しちゃいました。キム・レウォン君。ここのところずーっとお気に入りだったんだけど。いやぁ。本物は思っていたより?ずっと好青年でした。歴史問題とかで「ファンミに参加するのはいかがなものか・・・」みたいな記事をいろいろ読んだりしてしまって不安になってたんだけど、行ってよかったわ。席もめっちゃよくて間近に見られたし。感動&興奮の一日でした。帰り道、またもや偏頭痛がおきてしまい、帰ってきたら頭が痛くてすぐに布団にバタンキュー(死語?)だったけど。

|

« バンド | Main | 時間割 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バンド | Main | 時間割 »