« おはじき | Main | よい天気だぁ »

April 09, 2005

リバウンド(><)

きてしまった・・・リバウンド。去年の夏から11月までに巨デブだった私は一大決心して10キロダイエットに成功したんだけど、春らしくなって薄着になったとたん、雪だるま体型に戻りつつあるのがバレバレ(TT)くすん。これがうわさのリバウンドか・・・ってことで今日からまたもやがんばるダイエット敢行。そうしないと、あの時かけた苦労も銭もパーになってしまう。とりあえず夏までに4キロ減らすぞ。公言しなきゃできない意志の弱い自分である。

|

« おはじき | Main | よい天気だぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おはじき | Main | よい天気だぁ »