« アタマが重い・・・ | Main | 選曲 »

April 06, 2005

暑い・・・

ここのところ、薄着をして行くと帰りが寒いってことが多かったので、薄手のセーターにひと冬頑張ってくれたダウンをはおって仕事に行く。しかーし・・・今日は暑いじゃんか・・・。なんだよぉ。寒くならないのかぁ。かといって上着脱ぐと寒いしな。ってことで、顔真っ赤にして帰ってきました。よくよく考えたらもう4月なんじゃんか。季節感くずれつつあるなぁ。

Hちゃんのママとは最近すっかり韓国ドラマ仲間。借りてたビデオ返して、頼まれてたDVD渡して。そして娘Hちゃんには「練習しないとママにDVD貸さないからねっ^^;」「うそー、マジおこられる~」うーん、この台詞が何よりきいてしまうのも問題だ(笑)

|

« アタマが重い・・・ | Main | 選曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アタマが重い・・・ | Main | 選曲 »