« 時間割 | Main | トッポッキ »

April 26, 2005

男の子・・・

小3になったTくん。元気でやんちゃな男の子だけれど神経がとても細やかな一面もあって。曲のことで先週もちょっとウェットな気分にさせてしまったのに、今週も泣かれてしまった(^^;別に私が厳しいってワケじゃないと思うんだけど?男の子って実は女の子よりもずっとナイーヴだったりするんだよね。あ、もちろん個体差もあるけど。「練習してね」ってひとことでもその子によって捉え方がだいぶ違ったりするし。うちのお教室は男の子も結構多いけど、イタズラなのも男の子だけど、妙にツボついてくるやさしさがあるのも男の子が多いねぇ。みんなそのまま「イイ男」に成長してよぉ(笑)

|

« 時間割 | Main | トッポッキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間割 | Main | トッポッキ »