« へとへと(笑) | Main | 春だねぇ »

April 03, 2005

号泣(^^;

本日はお教室のピアノの定期調律。くるっていた音があってゆくのは気持ちいい~。

そのあと、映画いぬのえいがを観にいく。最初の方は特にどってことなかったんだけれど、終わり近くに入ってたエピソードで恥ずかしながら号泣してしまいましたわ。映画館で泣いたのなんてすごく久しぶり。完全にストーリーに自分の思い出がシンクロしちゃった状態でした。私の人生の中で犬がいなかった時期って殆どないんだけど、どのわんこも思い出がいっぱい。みんな幸せだったと信じたいな。今のわんこももちろん、ね。

|

« へとへと(笑) | Main | 春だねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« へとへと(笑) | Main | 春だねぇ »