« ネット生活リハビリ中 | Main | 号泣(^^; »

April 02, 2005

へとへと(笑)

と、いきなりページタイトルに反した見出しですみません。土曜日は朝9時から夕方までびーっちり仕事が入ってて、帰ってくるとよれよれです(^^;ま、ちびちゃん多いし楽しいんだけどね。
最近、実家の母にDVDレコーダを買ってあげたんだけど、それに録りためてた韓国ドラマをちょこっとずつ編集しなくちゃいけなくて、自宅のと機種が違うのでやたら時間がかかってしまいました。ちょっと無理してでもうちと同じのにしとけば楽でよかったかなぁ・・・。うちは親子関係は良好だと思うけど、昨年からは韓国ドラマのおかげで親孝行がしやすくなってます(笑)共通の話題も増えたしね。いい歳になった母と叔母が、ドラマを観ながら嬉しそうに娘時代にトリップしてる姿を見るのはなんだか気恥ずかしいけれど、若返ってくれて嬉しいって気持ちの方が大きいな(^^;この春からはハングルにも挑戦するそうで。頑張れ!ママ(^.^)

|

« ネット生活リハビリ中 | Main | 号泣(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネット生活リハビリ中 | Main | 号泣(^^; »