« 練習 | Main | MP3プレイヤー »

April 20, 2005

携帯修理

携帯を修理に出す。窓口で「15分くらいお待ちください」といわれて、長いすにちんまりおさまって待つ。どうせ引き取り修理だろうと思ったので、待ってる間にちまちまと個人データを消してゆく。しばらくたっても呼ばれる兆しはない。45分すぎたくらいでイライラしてきた。そうして1時間ジャスト待ってやっと呼ばれる。絶対忘れられてたんだろうな・・・。で、結果預けて有償修理。くすん。でもしゃーないわよね。代替機はひとつ旧式のF900i。使い方はあんまり変わらなくてらくだな。って思いつつ、ショップを出てすぐに電話を見てみると、「うぎゃー、前に使った人の履歴からデータから全部のこってるじゃん。」ちゃんと初期化しなよねぇ。自分のデータ消しといてよかった。なんて不安な会社なんだろう・・・。取りに行く時文句言っちゃいそうだな。

|

« 練習 | Main | MP3プレイヤー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 練習 | Main | MP3プレイヤー »