Main | へとへと(笑) »

April 01, 2005

ネット生活リハビリ中

ホームページをたたんでから早くも10ヶ月がたとうとしていた。ある日突然無力感に襲われて、それまで更新しなきゃしなきゃと追われていたはずの心の糸がぷつんと切れた。わりと早くからネットに馴染んできて、疲れたってのも正直なところだと思う。情報の速さ、便利さといったネットの長所はよーくわかってるつもりだったけれど。あくまでも余暇を使っていたはずなのに、いつのまにか窮屈さを感じるような・・・。そんな妙な感覚が生まれていたのは事実。で、体調崩したのもあって気がつけば更新どころかサイト置いてるプロバイダまで止めていた。blogという形ででも再開する気になったのも、そんな気持ちに余裕が戻ってきたのかな。仕事を全面に押し出しちゃうと、また追い詰められちゃいそうな気がするので、ぼちぼちリハビリを兼ねて、不定期日記のつもりで思いついたことを書いてゆこうと思う。仕事のことより依然ハマり中の韓国ドラマやら、犬のことが増えてきそうな気もするけど。ま、それもよしかな?

|

Main | へとへと(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



Main | へとへと(笑) »